2013年01月18日

大雪りばぁねっと。

震災復興費に関して色々な問題が取り上げられているが、
こんな怪しげなNPO法人もいると知り、愕然とした。がく〜(落胆した顔)
http://mainichi.jp/area/iwate/news/20121227ddlk03040250000c.html
年末のニュースを今まで知らなかった自分も情けないふらふら

大雪りばぁねっと。で検索すると
裏に色々ありそうな話題も出てきた。

たぶん他にも金の為に暗躍してる輩はいるだろう。

大きな悲しみで傷ついた人や町を食い物にするなんて…
同じ日本人として呆れるし、やりきれない。もうやだ〜(悲しい顔)

恥を知りなさい!!ちっ(怒った顔)
posted by あゆみ先生 at 04:26| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月19日

タダより高い物はない

孫氏のタダより高い物はない商法が始まった!

街頭で大量のADSLモデムを無料でバラまき
多くの会員を獲得したYahoo!BBのサービスのように
太陽光発電システムを無料でバラまくってさ!

これに飛びついて痛い目に合う人が出てきそう。
知人が数年前太陽光発電システムを取り付けた。
その時、屋根だか建物自体に多少の負担はあると言っていた。

孫氏のやり方だと
途中解約の時や後々のメンテナンスで
取り付けた家に金銭的負担が出てくるそうな。

お気を付けくださいませ〜。
posted by あゆみ先生 at 23:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月14日

矢作、なんかゴメンなぁ…。

伊集院さんの奥さんが震災疎開から戻って
最近の馬鹿力ではうちのカミさん話が増えてきた。
「うれしいなぁ」って思ってた。

そんな中、矢作さんの彼女、
年明けにハワイで結婚宣言したあの馬鹿A子さん
最近トークがないと思ってたら別れちゃってたもうやだ〜(悲しい顔)
今夜はA子さんと別れた矢作タンを慰めに
ザキヤマサンタがやってクルーーー!!
失恋をネタにしてリスナーを楽しませてくれるなんてふらふら
矢作、なんかゴメンな。
posted by あゆみ先生 at 00:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月10日

父ちゃん音頭

小沢昭一さんが亡くなったんですね。
最近ドンドン「昭和」を思い出させる人が亡くなっていく。
時代の転換期って事なんでしょうか…。
伊集院サンの深夜の馬鹿力のエンディング曲が変わったのっていつからだろ…
さすがに前立腺癌の小沢昭一サンが
「あ〜ぁ、前立腺肥大症〜るんるん
って歌ってるのは流せなかったって事なのかしら??
フルコーラスで聞くと味があってイイ感じ。
昭和の匂いがプンプンします。
久々に父のライブラリーから昭和の名曲を借りて来ようと思います。
posted by あゆみ先生 at 21:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月11日

悪い奴ほどよく眠る…てか!?

竹島で大きな問題が起きている真っ只中、
総理はのんびり夏休みをとるとそうだ。

休む前に5兆円の通貨スワップを破棄しろよ!

アンタも竹島に上陸して
日本の領土だと言う気概を見せろ!!
銃撃でも受けたら大問題となり
韓国のデタラメを世界に晒すいいチャンスだろ!?

国民が苦しむ事しかしないアンタの夏休みは
さぞかしよく眠れるでしょうね。

posted by あゆみ先生 at 01:04| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月09日

どっちもどっち

野田はクズで、
谷垣はバカ…
posted by あゆみ先生 at 05:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月21日

大丈夫?!

再稼働準備作業中、大飯原発3号機で警報器が作動したトラブルで、報道発表が半日遅れ、審議官が厳重注意を受けたそうだ。
警報器は19日午後9時51分に鳴動。
24時間態勢で担当者が作業を監視する『特別な監視体制』が把握されたが、『安全への影響がなく法令に基づく異常事象でもないので夜中に発表する必要はないと判断した』と言う。

こんな事で本当に大丈夫?!

福島の件で、政府や報道に対して国民は不信感を持っている。
必要に迫られ再稼動の結論を出したのだろうが、いきなりコレでは何かあっても発表されなかったり、隠蔽工作の時間稼ぎ後の発表では?…と勘ぐってしまう。

今までを反省してるなら本当にキチンと対応して欲しい。
posted by あゆみ先生 at 00:51| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月20日

NTTの雇用延長制度導入

NTTでは、来年度以降の新卒者の昇給率を低く抑え、
現在の選択制による退職・再雇用制度を廃止し、
希望者は65歳まで雇用契約を延長できるようにするそうだ。

また、若者苛めですか…。もうやだ〜(悲しい顔)
最近の若い奴はだらしがないとか
根性が無いとかグチグチいいながら
若者から希望や仕事を奪う年寄りども…。

モバQ  モバQ  モバQ  モバQ  モバQ  モバQ

そりゃ〜、ヤル気もなくなるさ!ちっ(怒った顔)
posted by あゆみ先生 at 20:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月15日

いわもとQ

赤坂のTBS脇のお蕎麦屋さん。
『いわもとQ』閉店していた。
ガッカリ〜もうやだ〜(悲しい顔)

ズーッと食べたくて食べたくて
春休みに地球ゴージャスを観に行った時
やっと食べられて、
又、赤坂に来たら食べようと思ってたのにぃ!!失恋

なんてショックを受けてたら
ビックリexclamationビックリexclamation×2

新たに池袋店が出来ていた!!グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
池袋なら赤坂より食べに行きやすいな。わーい(嬉しい顔)
posted by あゆみ先生 at 23:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月29日

リアル鬼ごっこ6?!

この前熱にうなされてリアル鬼ごっこ2をみた。
ドキドキして寝なきゃダメなのに寝付けなかったりして…。

河本さん、み〜つけたふらふら
梶原さん、モバQみ〜っけ!がく〜(落胆した顔)

次は、だ〜れだ目どんっ(衝撃)

善良な市民を舐めんなよ!!ちっ(怒った顔)ちっ(怒った顔)ちっ(怒った顔)
posted by あゆみ先生 at 12:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

